スマートフォン版はこちら

辻村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「辻村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0031
住所 東京都文京区根津1-22-10
電話番号 03-5814-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐久間歯科医院 東京都文京区音羽2-2-2 アベニュー音羽101
福徳歯科医院 東京都文京区本駒込5-45-4 テリービル202
大島歯科医院 東京都文京区小日向4-4-3 カーネ小日向
歯科医院デンタル小石川 東京都文京区小石川4-5-6 フォーラム小石川202
千駄木あおば歯科 東京都文京区千駄木1-23-1
丸山歯科医院 東京都文京区本駒込5-44-2
ヒルズ歯科クリニック 東京都文京区向丘2-35-4
いいじま歯科医院 東京都文京区本駒込4-43-1
川村歯科医院 東京都文京区白山5-29-6 白山グリーンハイツB1F
おかのデンタルクリニック 東京都文京区音羽1-15-12 東急ドエルアルス1F


おすすめ病院の口コミ

  • もみじさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    インプラントを決心するには勇気がいりました。
    でも当医院の医療設備、先生の治療経験の豊かさ、スタッフの方々の感じ良さに安心感を覚えここならばと決心しました。
    結果は大満足です。
    毎日食べたい物が好きなだけ食べられて、しっかりと噛める事の幸せをひしひしと感じていますよ。
  • haruさん
    片桐歯科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられるアットホームなお医者様です。ご主人も奥様の治療もどちらも受けた事がありますが、とても丁寧な治療をして頂けました。
    私は、歯が痛いと訴えたのですが、レントゲンを撮った結果、「歯の神経は抜いてあるから痛むはずは無いんだけど」と言われました。
    他のお医者だったら、それで終わりなんですけど、片桐先生は「痛むんですよね。では中を綺麗に消毒して見ましょう」って治療をしてくださったんです。
    私が、「もう痛みは無いです」って言うまで、何回か治療を続けてくださいました。
    お陰さまで、痛みがとれて助かりました。
    人間の体は、一般論では片付かない不思議な所があると思います。
    片桐歯科は、予約がいっぱい詰まっていてお忙しいのに、患者1人1人の気持ちを大切にして、歯の物理的治療だけでなく、安心感という心の治療までしてくださる先生だと思っています。
    今も他の歯の治療で通っていますが、先生の人柄が歯科助手さんにも反映されていて、とってもステキな方々ばかりなので、これからもずっと片桐先生の治療を受けて行きたいと思います。
  • harunoumiさん
    葛西駅前歯科 口コミ
    いろいろな歯科に行きましたが、葛西駅前歯科は雰囲気がとても良く歯医者に行くのが楽しみになったほどです。私は男性ですが、院内は入り口から一般の歯科と一味違った雰囲気で、何か女性の雰囲気が漂っていてとても癒されました。スタッフさんの対応も良く話も良く聞いてくれ、また質問には丁寧に答えてくれました。治療も何か急いでやるような感じも無くとても安心できました。患者というよりお客様として扱っているような印象です。治療した歯も問題ありません。私は男性の方に特にお勧めします。
  • 修哉さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    費用の面で心配していましたが、デンタルローンが組めるので助かりました。
    うちもインプラントで。
    通うのは正直面倒なところからですが、適当なところでやってしまって失敗しているという話は結構聞くので、できれば定評があると言うか、間違いのないところまで行く方が良いのだと思います。
    カウンセリングがしっかりしているところも良さだと思いました。
  • 立地も最高♪さん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    新宿の三井ビルの中に入っていて会社帰りに寄れるので便利♪21:00まで開いてるのも助かります(^0^
    院長先生が東京医科歯科大学の卒業らしくって、安心してお任せできました。きれいな病院で、設備も整っていますよ。歯医者さんは今まで説明をあまりしてくれないものだと思ってましたが、この病院は先生が親切に説明してくれるので信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル